成彦の diary

最近購入したおすすめ出来るものを割と詳しくホットに

防水のスマホ用ケース

便利ないろんな機能が付いたスマホ用ケースを買ってみました。家での水仕事も多いので防水のやつがいいなと思ってたんですがこのケースはとってもいいです。夜になると光る発光タイプなので、夜道とかでも明るくなって目立つしいい感じです。鍵とかカードとか小銭なんかも入れられるようになっているので便利です。iphoneに限らず色々な携帯にも使えそうだしお風呂にもいいと思います。

実は私の目的の一つはお風呂の中で楽しむためでもありました。音はちょっとくぐもった感じはありますが何とか聞こえるので十分楽しめます。ただあまり長い時間入っていると温度差で中側にも湯気が発生するのでその点は注意が必要かもしれません。でもお風呂にこれ無しで入るのはもう何か物足りなくて今では必需品になってしまいました。

 

まだしたことはないのですが、水中撮影なんかでも使えるようで面白そうです。値段も手頃でもう一つぐらい欲しい感じがします。http://amzn.asia/3Po8I12