成彦の diary

最近購入したおすすめ出来るものを割と詳しくホットに

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

防水のスマホ用ケース

便利ないろんな機能が付いたスマホ用ケースを買ってみました。家での水仕事も多いので防水のやつがいいなと思ってたんですがこのケースはとってもいいです。夜になると光る発光タイプなので、夜道とかでも明るくなって目立つしいい感じです。鍵とかカードと…

SARASAは書き味の良いボールペン

ゼブラのゲルボールペンSARASAは、書き味の良いボールペンで、以前からずっと愛用しています。このボールペンは殆ど筆圧を必要とせず、滑らかにスラスラと書くことができるのです。大げさに言えばペンに強い筆圧を掛けずに軽く滑らせればいいので手の疲れ方…

絶対起きれる目覚まし時計

私は若い時から朝起きるのがすごく苦手で困っていました。いつも目覚まし時計を2つくらいかけてやっと起きてましたね。親からの遺伝なのか本当に朝が弱いです。そこで、一発でガバッと起きれる方法は無いかなと調べてたのですが、いいのがありました。超大音…

ノートPC用デスク

普段家では、ノートパソコンを使っているのですが、普通のテーブルでやってると姿勢が悪くなり、とっても疲れてしまいます。そこで楽に出来るいいノートパソコンスタンドを見つけました。このデスクは折りたたみ式で、360度調整可能のアルミ製でできているの…