成彦の diary

最近購入したおすすめ出来るものを割と詳しくホットに

絶対起きれる目覚まし時計

私は若い時から朝起きるのがすごく苦手で困っていました。いつも目覚まし時計を2つくらいかけてやっと起きてましたね。親からの遺伝なのか本当に朝が弱いです。そこで、一発でガバッと起きれる方法は無いかなと調べてたのですが、いいのがありました。超大音量の目覚まし時計です。これには、ビックリしました。

普通は電子音がいくつかプリセットされていてその中から選んだりするのが多いのですがしかしこれは左右の大きな鈴を内蔵のモーターで連続的に叩くという何とも原始的な方法で音を出します。つまり直接頭の近くで鈴をたたくのですからうるさくない訳がありません。あまりに音が凄くて、さすがの私も飛び起きました。

時間帯や場所によっては周囲に気を使わなければいけないくらい大きな音ですのでこれ以上のものはもう必要ないのではないかと思うくらいです。

 

これのおかげでもう仕事に遅刻することもなくなりました。ほんとに助かっています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0060ECSYQ/ref=cm_sw_r_cp_api_aiwbAbMD1ZGSJ