成彦の diary

最近購入したおすすめ出来るものを割と詳しくホットに

お洒落な音楽用 CD-R

私は車ではCDを流して運転しているのですが、自分でお気に入りの曲のマイベストを作ってCD-Rにしてかけてます。CD-Rってだいたい無地ですよね、大体手書きでサインペンでタイトルなどを書いているのですが、ちょっとおしゃれなデザインのCD-Rを発見して最近使っています。CDの盤面にレコードのようなデザインが最初から施されているのです。文字を書けるスペースもあります。なんだか本物のレコードみたいで、すごい気に入っています。友達なんかにもあげると喜ばれます 。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0043SEMMC/ref=cm_sw_r_cp_ep_dp_xeXaAbE1M5VJV